So-net無料ブログ作成
検索選択
注目ワード ブログトップ

上戸彩に代表される「雌ガール」って?どんな女性 [注目ワード]

「雌ガール」という刺激的なワードがブレイクしつつある。

男性が聞いたら、担当直入にセクシーなイメージを連想してしまい

そうだが・・・。

流行に詳しい女性誌ライターは次のように解説する。

「元をたどれば『ar(アール)』という女性誌が提唱した、新時代の女性

イメージ。心も体も健康だからこそ溢れてくる色香を出せる女性のことですね。

必要以上にメイクをしたり、男性に媚びるように肌を過剰に出さなくても、

たとえばノースリーブから伸びた二の腕、短パンから伸びた脚、ときどき

見えるおへそなど、そのチラッと見える肌に健康的な潤いがあって、それだけ

でも男性を虜にさせるイメージです」

 ということは、「雌ガール」にはピチピチはち切れんばかりの若さが必要って

ことか?

「それもちょっと違います。雌ガールでもう一つ重要なことは『恋に一途なこと』

『ずっと幸せなこと』。女性の一番の願望である『大好きな男性に末永く愛されたい』

を実現できるイメージです。健康的な色香と潤いは、やはり幸せじゃないと出せない。

と出せない。芸能界でいえば、なんといっても上戸彩さんです。EXILEのHIRO

さんとの恋愛を成就されて結婚、そして妊娠。好きな人に愛されている、すごく幸せな

雰囲気が伝わってきますよね。それでいて持ち前の健康的な色香も増すばかりで、ドラマ

などでも男性ファンをメロメロにしています。若さだけではないんです」(前出・ライター)


 実際、結婚後に美しさがアップするばかりの上戸の雌ガールっぷりに憧れる女性が

急増中だとか。
注目ワード ブログトップ